賛助会員募集

賛助会員募集

あなたも賛助会員として、YIEAをサポートしませんか?

公益財団法人 山口県国際交流協会では、当協会の活動趣旨に賛同し、賛助会員として当協会の活動を支援してくださる個人や団体の賛助会員を募集しております。

年会費

個人 1口/2,000
団体 1口/10,000

※有効期間 毎年4月1日~翌年3月31日

会員の特典

(1)

当協会主催行事の参加費が免除または割引になります。

(2)

語学教室でサービスが受けられます。

(3)

県内旅行代理店や海外旅行用品・海外土産等取扱店で割引が受けられます(個人会員のみ)

(4)

各国料理レストランや輸入雑貨店で割引またはサービスが受けられます。

(5)

ダンス教室でサービスが受けられます。

(6)

世界の伝統衣装の利用料金が割引になります。

(7)

国旗・卓上旗の利用料金が無料になります。

会員特典取扱店一覧ダウンロード

各国レストラン・輸入雑貨店・旅行代理店等一覧

外国語教室・ダンス教室一覧

お申込み方法

(1)

賛助会員入会申込書の所定枠の必要事項に記入いただき、送信してください。
事務局で確認次第、振込用紙を送付いたしますので、取扱金融機関にて会費を振り込んでください。
(振込手数料は無料)

(2)

入金確認が出来次第、「会員証」を送付いたします。

寄付のお願い

公益財団法人 山口県国際交流協会では、山口県から特定公益増進法人としての認定を受け、寄付金を募集しています。皆様から寄せられた寄付金につきましては、国際交流、国際協力、多文化共生事業などに充てて参りたいと考えております。
こうした寄付金募集の趣旨等にご賛同賜り、寄付金につきましてご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。特定公益増進法人として認定された当協会への寄付金につきましては、法人の場合は損金扱いに、また、個人の場合は寄付金控除の対象となる税制上の優遇措置があります 多くの皆様のご加入をお待ちしております。