1. ホーム(日本語)
  2. やさしい日本語(にほんご)
  3. おしらせ
  4. オンラインクラスが 始(はじ)まります

おしらせ

オンラインクラスが 始(はじ)まります

  • 公開日:2021年02月03日
  • お知(し)らせ

日本語にほんごクラブ山口やまぐちでは、 「日本語にほんごオンラインクラス」を つくることに なりました。「勉強べんきょうしたいけれど、教室きょうしつまで くことが できない」 というひとは、オンラインクラスに 参加さんかしませんか。

1.開設かいせつする オンラインクラス
初級しょきゅう4、初級しょきゅう
初級しょきゅう1、2、3の オンラインクラスは ありません。対面たいめんクラスに 参加さんかしてください。

2.曜日ようび時間じかん
初級しょきゅう4:水曜日すいようび 19:00~20:30
初級しょきゅう5:木曜日もくようび 19:00~20:30

3.アプリケーション
Zoom

4.テキスト
初級しょきゅう4:『おいでませ山口やまぐち4』
初級しょきゅう5:『おいでませ山口やまぐち5』

5.受講料じゅこうりょう
1500えんもうみの ときはらってください)

6.もう
2がつ6にち~3がつ6にちまでの 土曜日どようび 14:00に、山口やまぐち大学だいがく国際こくさい交流こうりゅう会館かいかん1ごうかんて ください。(Facebook、電話でんわ、メールでの もうみは できません)

7.オンラインクラスに 参加さんかできる ひと
んでいる ところ など>
山口やまぐち、または 山口やまぐちの ちかくに んでいる。
②クラスけテストを けたり、テキストを ったり するために、一度いちどは、 土曜日どようびの 14:00に 日本語にほんご講座こうざ山口やまぐち大学だいがく国際こくさい交流こうりゅう会館かいかん)に ることができる。
③Zoomを 使つかうことができる。

日本語にほんごの レベル など>
①ひらがな・カタカナを むこと、くことが できる。
かずを かぞえたり、日付ひづけや 時刻じこくを ったりすることが できる。
自分じぶんや 家族かぞくの ことを はなすことが できる。
動詞どうしの マスけい辞書じしょけい、ナイけい、タけい、テけいが わかる。
⑤イ形容詞けいようしと ナ形容詞けいようしが わかる。


一覧に戻る