1. トップページ
  2. YIEAからのお知らせ・イベント
  3. 賛助会費(個人)のクレジットカード決済を開始しました!

YIEAからのお知らせ・イベント

賛助会費(個人)のクレジットカード決済を開始しました!

  • 公開日:2021年02月25日
  • 協会からのお知らせ

山口県国際交流協会では、当協会の活動趣旨に賛同し、賛助会員として当協会の活動を支援してくださる個人や団体の賛助会員を募集しています。
▼賛助会員について

会費の支払いについて、従来は、銀行振込またはご来所での支払いをお願いしていましたが、この度より、協会ホームページ上でのクレジットカードによる支払いも可能となりました。(個人会員のみ)
銀行に出向かずに、おうちでもどこでも手続きができます。ぜひご活用ください!
(決済可能クレジットカード:VISA/Master/AMEX/Discover/JCB/Diners

【クレジットカード決済の方法】
1.賛助会員募集ページにアクセスしてください。(「国際活動に参加する」「賛助会員募集」)

2.「お申込み方法」>「2.クレジットカードでお支払い」の「賛助会費クレジットカード支払いフォームへ」をクリックしてください。クレジットカード情報記入フォームが開いたら、必要な情報を記入してください。

数量を入力 ご入金の口数をご選択ください。(2,000/1口)
お名前 フルネームでご記入ください。
メールアドレス 正しいメールアドレスをご記入ください。
イベント等の情報提供はメールでさせていただきます。
住所 会員証をお送りしますので、正しいご住所をご記入ください。
都道府県 お住まいの都道府県をご記入ください。
国名 お住まいの国をご選択ください。
日本にお住まいの方は、「Japan」のまま、変更は不要です。
郵便番号 お住まいのご住所の郵便番号をご記入ください。
クレジットカード/

デビットカード

カード番号と、クレジットカードの有効期限(月/年)、クレジットカードの裏に記載されている暗証番号(CVC)をご記入ください。

3.全ての情報をご記入後、「¥2,000を支払う」(口数に応じた金額が表示されます)をクリックしてください。以上で会員登録及び会費の支払いは完了です!

※支払いが完了したら、ホームページの画面が変わります。その後、登録いただいたメール宛に、登録完了のお知らせをお送りしますので、ご確認ください。協会からのメールが届かない場合は、協会へご一報ください。

<お問い合わせ>
(公財)山口県国際交流協会
TEL083-925-7353
E-mail


一覧に戻る