1. ホーム(日本語)
  2. やさしい日本語(にほんご)
  3. おしらせ
  4. 新型(しんがた)コロナウイルス【COVID-19】について山口県(やまぐちけん)からのお願(ねが)い【2022年(ねん)2月(がつ)18日(にち)】のポイント

おしらせ

新型(しんがた)コロナウイルス【COVID-19】について山口県(やまぐちけん)からのお願(ねが)い【2022年(ねん)2月(がつ)18日(にち)】のポイント

  • 公開日:2022年02月25日
  • 注意(ちゅうい)

山口県やまぐちけんでは みなさんの おかげで 新型しんがたコロナウイルスに なる ひとが っている ので、「まん延防止等重点措置えんぼうしとうじゅうてんそち※」が 2がつ20はつかで わります。

※「まん延防止等重点措置えんぼうしとうじゅうてんそち」は、新型しんがたコロナウイルスに なる ひとが とても おおい ところに されます。

しかし、日本にほんで 新型しんがたコロナウイルスに なる  ひとは まだ とても おおい です。山口県やまぐちけんで また える かもしれません。「まん延防止等重点措置えんぼうしとうじゅうてんそち」が わっても、新型しんがたコロナウイルスに ならないよう を   つけて  ください。

新型しんがたコロナウイルス感染症かんせんしょう【COVID-19】について【山口県やまぐちけんみなさんへのおねがい)】


一覧に戻る